忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [189] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から8月ですね~。
何だか毎日毎日慌ただしすぎて、時が経つのがホントにあっという間です。
で、ブログの更新も3ヶ月以上ぶり・・・(^^;

今年の夏休みは・・・、すでに取得してしまいました(笑)
7月17日(土)から7月25日(日)にインドネシアとマレーシアへ行ってきました。
といっても、マレーシアは乗り継ぎの関係で1日滞在しただけですけどね。
メインは、インドネシア・ジャワ島のボロブドゥール遺跡!!
遺跡公園の敷地内にあるホテルに宿泊して、しっかり満喫してきました♪
その他に、プランバナン寺院やその周辺、ソロ郊外のスクー寺院やチュト寺院、
グドンソンゴ遺跡にも足をのばしてきました(^0^)
今回もひとりで気ままな旅だったので、見たい場所を好きなだけじっくりと見ること
ができて満足でした。
もう1日長くいることができれば、ディエン高原やイモギリにも行けたのになぁと
いうのがちょっと心残りです・・・。

P1150585-1.jpg

P1150694-1.jpg

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]