忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽決まったKinKi Kids夏のコンサート♪
その初日の今日、行ってきました!!東京ドーム!!!
夏のツアーなんて何年ぶりだろう~。
080721-1.jpg
今日は、CDデビュー11周年の日でもあるんです(^0^)
最近、アルバムの曲はあんまり聴いていなかったので、ライブのノリに
ついていけるかちょっと心配だったけど、ぜんぜん大丈夫でした!!
080721-2.jpg
久しぶりにめいいっぱい楽しませてもらいました♪

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
PR
今夜の「新堂本兄弟」は、KinKi Kidsデビュー10周年、シングル曲の生演奏でした(^^)
いやぁそれにしても早い!早すぎる!! もう10年とは・・・。
二人とも28歳になっちゃてるもんね(^^;

シングルメドレーを聴きながら、これまでの色んなことを思い出してしまいました。
「硝子の少年」では、突然デビューが決まってビックリさせられたこと。
また、あの頃の2人はメチャクチャ忙しくて頑張りすぎているようで痛々しかったこと。
「ジェットコースターロマンス」では、台風の影響で大雨だった横浜スタジアム、ずぶ濡れ
になりながら歌ってくれたこと。
そして、そのライブが1時間程度で中止になり、とっても悔しがり泣きそうになりながら
謝ってくれたこと。
しみじみしているうちに20thシングルの「Anniversary」・・・。
本当に本当に素晴らしかった♪

そういえば高見沢さんは、ナゴヤドームからでしたね。
最後に光ちゃんが「そこは空調が別料金だから~」と言ったのを聞いて、4年前の追加
コンのことを思い出しました。
初日、ドーム内があまりの蒸し風呂状態で剛くんが過呼吸になってしまいフラフラだった。
あれってやっぱり空調代をケチってたんだねぇ~。
2日目はさほど暑くなかったもんなぁ。
なんだかヒドすぎる!!
新しくなってましたね♪
スーパーのカートにたっくさんの十六茶を積み上げて運んでいるお二人がめっちゃ
カワイイです(*^0^*) このCMシリーズでの笑顔は本当にステキ♪
KinKiからしばらく見られなくなっていた(?)さわやかな表情と笑顔がいっぱいで
うれしくなっちゃいます。
これでまたファンが増えちゃうかなf(^_^)
何の気なしにコマーシャルを見ていたら、KinKiの二人が出ていてビックリ(≧∇≦)
真っ青な空と真っ白な雲を背景に、とってもさわやかで生き生きしたお二人の姿を見て、
とっさに3rdシングル「ジェットコースター・ロマンス」のPVを思い出してしまいました(^^;
あれから8年近く経っているはずだけど、笑顔は当時のまま変わってないねぇ(*^0^*)
二人の良さがとっても上手く引き出されているステキな構成のCMだなぁって思いました。
これまでお茶類は、ブレンド茶の爽健美茶と十六茶が好きな味で好んで買っていましたが、
これからは十六茶をひいきにしちゃいます(笑) CMソングもGood!!
きっと次の新曲なんだろうね♪
エンドリライブ、今日が私のラストでした。
で、仕事を早退して参加(^^;

今日も最高!!異常なほどの盛り上がり!!!
チャカさん、さっちゃんさん、スティーブさん、太郎さんがラストステージ
だったので、最後はヒーローインタビュー大会。
チャカさんが、「話をすると泣いてしまう。」といいながらも、
「私が知っている外見も中身もカッコいい人はあなただけ。」
と・・・。で、剛くんウルウル状態。
とっても素晴らしいバンドメンバーに恵まれて幸せだね♪

ライブも残り3日、皆んな名残惜しくて時間もおしまくりでした。
終了したのは21:45。
剛くんは、「これからアイドル(笑)雑誌の取材が2つもあるのに~~」って
言ってたけど(^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]