忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のゴールデンウィーク用の特典航空券、予約しました(^^;
行き先は、以前からずっと気になっていたハンガリーとポーランド。
ついでにスロバキアにも立ち寄って来ようと思っています♪

JAL提携航空会社特典航空券が予約できるのは330日前から。
よって、4月末出発のチケットを8月に予約するというのは、
かなりの出遅れ状態なのです・・・。
そういうわけで、希望日は当然空いておらず、1日遅れの出発、
1日遅れの帰国という日程。
仕事が休めなければ、成田空港から職場へ直行となってしまう・・・。
時々予約センターに電話して空きが出ていないか確認せねば~。

航空会社も、フィンランド航空のヘルシンキ乗継が希望だったのに
これまた空いておらず、ブリティッシュ・エアウェイズのロンドン乗継と
なってしまった。
だいぶ先まで行って戻ってくるという感じ・・・。

さらに、ビジネスクラスは空いておらず、ファーストクラスで予約。
おかげで、JAL120,000マイル使用・・・(^^;

東南アジアへ行けるくらいのマイル数を上乗せしちゃったけれど、
何とか予約できてホッとしたってのがいちばんの気持ち♪
これで念願のアウシュビッツとビルケナウに行ける!!

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]