忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[16] [21] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも一緒にKinKiのコンサートへ行っている友人に誘われて行って来ました♪
これまでに発売したシングルを中心に29曲。
歌番組を必死で見ていた小学生時代に戻ったような気分になってしまいました(≧∇≦)
歌詞やフリ、けっこう覚えているものですね(^^;
会場のスクリーンには「3年B組金八先生」や映画「ハイティーン・ブギ」の映像が流れ、
若かりし頃のマッチの姿が映るたびに歓声と笑い(?)が起こっていました。
武道館は22年ぶりだそう。
「愚か者」でレコード大賞をもらった思い出の舞台とのこと。
「また来年も2月14日に武道館公演をします!」っと、とっても嬉しそうでした。
「バレンタインデーはマッチの日」として広めたいんだって(笑)
秋には2時間ドラマも放送されるみたいだし、いくつになってもアイドルで頑張って欲しいな。
だってこんなにカワイイ41歳は他にはいないもんね(*^o^*)
ステージにはKAT-TUNが花束を持って応援に駆けつけ、客席には森光子さんと
少年隊のかっちゃんが来てました。
来年のコンサートチケット、もし売れ残ったら亀梨くんを呼ぶそうです(苦笑)
これって人数集めのため?!
全体を通して印象に残っているのは、Wアンコールの声援に応えて出てきてくれたときの
マッチの発言。
「あの~すっごくうれしいんだけど、ボクはこんな性格だからリハーサルにないことは
出来ないんだけど。」って・・・。
今やジャニーズのコンサートにWアンコールは付きもの。
KinKiなんてMCのときでさえファンの要望に応えて色々歌ってくれたりするから当然の
ように思っていた。でもマッチが10~20代のころは、「決められてないことはやっちゃダメ。」
って時代だったんだろうね。
結局、「同じ曲でも良ければ・・・」って歌ってくれたけど(^^)
何だか今日1日で、とっても若返ったような気がします♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]