忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[168] [157] [156] [155] [124] [154] [153] [152] [150] [151] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんともうらやましいニュースを発見しました!!
「オーストラリアでは景気の先行き不透明感が広がるなか、財務省の高官が
ウォンバットを世話するため5週間の休暇を取ったことが話題となっている。
これについてラッド首相は27日、個人の問題だとコメントした。
熱心な動物保護活動家でもあるケン・ヘンリー財務次官は、絶滅が危惧(きぐ)
されている種類のウォンバット115匹の面倒を見ている。
同次官の事務所によると、26日から取得した休暇のため豪連邦準備銀行
(RBA、中央銀行)の理事会を欠席することになる。」のだそう・・・。
さすがオーストラリア!!って感じです(^0^)

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]