忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[80] [93] [82] [79] [76] [90] [1] [95] [78] [2] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK-BSのこのテレビ番組。
今までに一度も見たことがなかったけれど、テレビ欄の番組紹介に書かれた「愛媛県
宇和島市」の文字に惹かれて初めて見てみました。
愛媛県宇和島市は両親の田舎、そして私の出生地なんです。
もう7・8年は行ってないんだけどf(^_^)
「町の景色で知っているところが映るといいな。」くらいの軽~い気持ちで見始めたの
ですが、なんと!!客席に親戚のおじちゃん・おばちゃんがバッチシ映っていました。
で、母は大急ぎであちこちに電話・・・。
しかし何故かほとんどが留守(苦笑)、たまに居ても「うちはBSは見られない」なんて
言われたり(^^;
結局、放送時間中に4・5回は映っていました。
おじちゃんなんか前川清さんに顔を触られてたし(笑)
横も後ろも通路っていう席がラッキーだったんだろうね♪
P.S. 実は私もテレビにドアップで映ったことがあるんです。
もう18年くらい前かな、西武園遊園地から公開生放送されていた某アイドル番組を見に
行って・・・。当時はまだ大して人気のなかったSMAPが司会でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]