忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[114] [111] [109] [98] [115] [97] [102] [88] [87] [108] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07061799.JPG
この時期になると郵便物がやたらと増加します。
といっても、私宛てではなく一緒に住んでいる母宛ての封書ばかりなんだけど(^^;

株主総会って以前は何だかちょっと怖そうな印象がありましたが、最近はかなり
変わってきています。会食が行なわれるところがほとんどのようです。
また、自社製品のおみやげをくれることもあるんです。
で、本日、母が持ち帰ったおみやげがこれ。
買うと合計3,000円以上はする品々です(^0^)
ビタミンCのサプリメントは疲れやすさ予防のために日ごろから愛用しているので
大助かり!! 青汁もこの会社のものはすっごく飲みやすいし、クレンジングオイル
も必ず使うものだしねv(^ー^)

私も学生時代から株投資や外貨預金にとても興味を持っているのですが、貯金が
目標金額に達するまでは手出ししないつもりですf(^_^)
あと2・3年は元本保証のある金融商品だけで我慢かな~。
外貨預金、どうせやるのなら旅行先に選ぶであろうユーロがいいかなって考えてたり・・・。
イギリスがユーロになってくれるといいんだけど(^^;
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]