忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [129] [130] [126] [128] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月、従弟の結婚式で松山(愛媛県)まで行くことが決定しました。
飛行機に乗るのはシンガポール以来、2年ぶり!!
何だかとってもウキウキです(^0^)
だけど腰椎ヘルニアになってからの初の遠出なので、ちょっとドキドキです~。
にもかかわらず、こんな過酷な日程にしてしまいました(^^;
・1日目 朝 羽田空港→大阪伊丹空港
大阪府池田市にある五月山動物園でウォンバットを見る。
ウォンバットの像があるという商店街を見る。
ウォンバット饅頭を売っている福助堂でお買物。
池田駅近くにあるインスタントラーメン発明記念館見学。
夜 大阪伊丹空港→松山空港  松山泊
・2日目 午前中からお昼 結婚式と披露宴に出席。
午後から夕方 松山市内と道後温泉を観光&温泉。
夜 松山観光港から関西汽船に乗船 船中泊。
・3日目 早朝 小倉港着。
福岡県北九州市にあるグリーンパークひびき動物ワールドでウォンバットを見る。
夜 北九州空港→羽田空港
という感じですf(^_^) 
ずっと行きたいと思っていた2つの動物園にやっと行ける!!
・・・だけど、何がメインなのか分からない感じだなぁ(苦笑)

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]