忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月2日(土)から5月9日(土)まで、7泊8日で台湾へ行ってきました♪
初のマイレージ特典旅行です!!
成田空港~桃園空港~台中~高雄~台北~桃園空港~成田空港
という日程で、台湾新幹線にも乗ってきました(^0^)
でも、今回の旅のいちばんの目的はこれです~。
090502-3.JPG090502-2.JPG090502-1.JPG
マンゴースイーツをいっぱい食べること!!
写真は一部の例で、この他にもたくさん食べてきました(^0^)

旅行記は、そのうち書くつもりです(^^;

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

PR
3月19日(木)から23日(月)まで、4泊5日で沖縄へ行ってきました♪
年末に休日出勤したぶんの代わり(?)のお休みです。
沖縄へ行ったのは、今回で2度目です。
前回は、1泊2日という強行日程で、那覇周辺しか見て回れませんでしたが、
今回はあちこち離島へ行ってきました(^0^)
竹富島や由布島の水牛車も楽しんできましたよ!!
090319-1.JPG
与那国空港で食べた「与那国そば」。
090319-2.JPG
久米島空港で食べた「久米島そば」。
090319-3.JPG
宮古空港で食べた「宮古そば」。
090319-4.JPG
石垣島で食べた「石垣牛ハンバーグ・セット」。

・・・って、食べ物の写真ばかりだな(^^;

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

以前からずっと行きたいと思っていたアドベンチャーワールド!!
その8年越しの願いがやっと叶いました♪
行ってきましたよ、日帰りで・・・(^^;
090307-1.JPG
2008年9月13日生まれ、生後5ヶ月の梅浜(♀)と永浜(♂)です♪
双子のお姉ちゃん梅浜は前日から木登りができるようになったとのこと。
また登れない弟の永浜は、ちょっぴり邪魔をしたりしてジャレていました。
090307-2.JPG
こっちは、2006年12月23日生まれの愛浜(♀)と明浜(♂)です。
前出の双子ちゃんとは、母は違いますが父は同じです(^^;

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

兵庫県の北のほうにある城崎温泉へ行ってきました。
日帰りで・・・(^^;
090228-1.JPG
JR城崎温泉駅前にあるコウノトリの銅像。
3月末までの、「城崎がかに一色で染まる。」という「かに王国イベント」の最中
だったので、この先に続く商店街には、かにがいっぱい並んでいました♪
もちろん食べてきましたよ~、カニ大好きですから!!
090228-2.JPG
かに王国イベントで盛り上がっている商店街の先には、とってものんびりした
まさに温泉街!というこんな景色が続いていました(^0^)

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

『創業250年の英高級陶磁器ブランド「ウェッジウッド」を展開するウォーター
フォード・ウェッジウッド(アイルランド)は5日、グループの中核である英国と
アイルランドの子会社について法定管財人による管理を裁判所に申請した。
事実上の経営破綻だ。英国を中心に世界的な景気悪化で売り上げが落ち
込み資金繰りに行き詰まったとみられる。
老舗ブランドの破綻は欧州景気の悪化を象徴している。』
・・・とのこと。今後、どうなっちゃうんだろ~??
090106-99.jpg
↑2003年夏に訪問したイギリス・ストークオントレントにある
ウェッジウッド・ストーリー。
創始者ジョサイアもきっと悲しんでいることでしょうね・・・。

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]