忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなく購入から丸5年を迎える我が家のノートパソコン。
ここのところ数ヶ月、ずっと調子が悪すぎ・・・。
で、1月1日から2日にかけて2回目の再インストールを行いました。
しかし、時間をかけたわりに、調子はほとんと改善されず・・・。
そして本日、「Internet Explorer6」から「7」に変更してみたら、
ほんのちょっとマシな状態になりました。
新しいパソコン、すっごく欲しいけど、もうちょっと我慢しようと思います。
動きが遅すぎてかなりイライラしますけどね(^^;

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

PR
新年あけましておめでとうございます(^0^)
昨年は、ホームページもブログもなかなか更新できずに
いましたが、今年はどうでしょう・・・(^^;
またもやマイペースすぎる状態になるかと思いますが、
これからも見捨てないでくださいね(苦笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2009年は・・・
1.遅くても24時には布団に入って寝る!!
2.国内旅行も満喫する!!
3.もちろん海外旅行も出来るだけいっぱい!!
を目指します(^^;

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

と言いたいところですが、12月30日に休日出勤をしなきゃなのです(泣)
何故にまたこんな中途半端な日に・・・。
おかげで予定していた旅行は中止になったじゃん!!
しかも、いつもより1時間も早く出勤しなきゃならないというオマケつき。
これが終わらなければ、年末年始休暇という気分にはなれないです・・・。
だけど、大掃除だけはこれからやっておかねば~!!
昨年の年末は、仕事納めの日の夜からノロウィルスにやられ、
それどころではなかったので掃除できなかったんですよね~(^^;
だから今年こそは・・・やらないとマズイです(苦笑)

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

今朝、何とか無事に年賀ハガキを投函することができました。
これできっと元旦に到着してくれるでしょう!!

毎年、「このクソ忙しい時期に・・・」とすっごく面倒に思いながらも
2パターンの年賀状を作成しています(^^;
なんだかんだ言いながらも、来年もそうしちゃうんでしょうね(笑)
「こんな制度、なくしちゃえば良いのに!!」と思うけれど、
なくなったらなくなったで、ちょっとさびしい気もしますから・・・。

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

従姉が明日から研修があるとかで愛媛から上京してきたので、
羽田空港までお迎えに行ってきました♪
日曜日だというのに空港には修学旅行生の団体が複数いて、
ロビーが大混雑、ちょっとビックリでした(^^;
しかし、最近の中高生は修学旅行先が素敵すぎですよね・・・。
081207-1.jpg
羽田空港にあったクリスマスツリー♪

その後、原宿の自然食のお店でランチをし、ちまたで噂になっている
H&Mに行ってみました。
けっこうな行列になっていたけれど、5分も待たずに入店。
ほとんどがヒヤカシ客なんじゃないのかな~。
回転がメッチャはやい!!
私も、わざわざ足を運んで行くほどのお店ではないなって思いました(^^;

そして、未だに行ったことのなかった表参道ヒルズにも行ってみました。
高級すぎる感じだったので、ちょっと眺めただけで終了(苦笑)
とらやカフェでお茶して帰ってきました。
ランチもお茶も従姉のおごりでした。
いつもどうもありがとう(^0^)
081207-2.jpg081207-3.jpg
表参道ヒルズのクリスマスツリー♪
時間とともに色が変わってとってもキレイでした(^0^)

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]