忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[146] [148] [145] [144] [143] [141] [140] [142] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は11月に受診した人間ドックの婦人科オプションを受けてきました。
オプションは通常メニューが終了してから予約を取ることになっているので、
激混みのこの病院ではいつも2ヶ月後になってしまうんです(^^;
乳腺撮影(マンモグラフィ)だけは11月に済んでいるので、今日は乳ガン検診の
触診と子宮ガン検診を受けました。
3年ぶりだったのでちょっとドキドキだったけど、何か指摘されることもなく終了し、
とりあえず一安心という感じです。
前回受けたときにマンモ画像にあった気になる影も今回は写っていませんでした。
今日の医者曰く、「これは乳腺が重なって写っただけ」とのこと。
ってことは、前の医者が力不足ってこと??
アヤシイからってエコーまで受けさせられたってのに・・・。
まぁ見過ごされるよりは良いけどね~(^^;

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]