忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[193] [192] [189] [190] [187] [188] [186] [182] [185] [183] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原油高騰の影響なのか、ここのところずっとJALのバーゲンフェアや
ANAの超割にお目にかかれずにいましたが、
定額給付金が配られたことがきっかけで、短期間限定ではありますが、
ひさびさにこれらが発売されたんです♪
せっかくなので利用させていただくことにしました~。

で、出雲大社へ行ってきました(^0^) 日帰りで・・・(^^;
090702-1.JPG
出雲空港から出雲大社正門前まで、バスで約30分です。
090702-2.JPG
現在、御社殿を修繕する「平成の大遷宮」をお仕えしている最中ということで、
大国主大神様を初めとする神々は、この御仮殿にお祀りされていました。
「神様がみんな前に出てきていて、こんなに近づけるのは今だけですよ!!」
と言われ、何だかちょっぴり得した気分になりました(^^;

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]