忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[49] [33] [32] [31] [67] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一時的に腰の痛みがマシになったので、効果があるんじゃないかと
今日もマッサージに行くことにした。
お店は自宅から徒歩5分くらい。
でも今の私の歩調では15分はかかってしまう(ーー;

相変わらず歩いている途中で身体がカクっとなってしゃがみ込んでしまう・・・。
横断歩道の真ん中で動けないまま信号が赤に変わったときは生きた心地が
しなかった(;´д⊂)

それで、母から「自転車のほうが楽なんじゃない?」と言われ、
今日は自転車で行ってみることに・・・。
しか~し、サドルにまたがるまでが超大変(^。^;)
身体を曲げたりねじったりなんて大激痛の元!!!
自転車置き場で大格闘&大騒ぎした末、何とかまたがることができた(苦笑)
座ってしまえばやはり自転車のほうが楽だったけど、
次回からはやめておこうと思う(x_x;)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]