忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[31] [67] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も病院で採血したっていうのに、今日は職場の健康診断で再び採血。
こんなんじゃ貧血で倒れるよ~っと思い、病院の検査結果でカンベンして
もらおうと思ったけれど、項目が足りなくて却下された( ̄∇ ̄ ;)

職員の健康維持を心配するくらいなら終電までの仕事や休日出勤なんて
させるなよ!! おかげで体重が7キロ減。
1年間で7キロなら良いけれど、減ったのはここ3ヶ月くらいの間。
仕事仕事できちんと食事ができてなかったから当然の結果なんだけどさ( ̄~ ̄;)
痩せたのはうれしいけれど、私のこれまでの経験上、標準体重まで減ると絶対に
体調を崩すんだよね。注意しなきゃだわ。。。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]