忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [48] [22] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおり予約時間の1時間前に到着し採血をする。
代表的な検査項目は50分くらいで結果が出るので、それを待ってから診察。
・・・この1時間がヒマなのよねヽ(ー_ー )ノ

IgG値は相変わらず2000以上で黄疸も出ていたけれど、GOT値とGPT値が
正常範囲内なので今回も大きな変化はなしってことで・・・。

しかし前回の診察時に、「口の中が乾燥して話しづらい。仕事のときに電話の
相手が私の言ったことを正確に聞き取ってくれない。」などと伝えておいたら、
「シェーグレン症候群」かもしれないと血液検査の項目を増やしてくれた。
そしてその状態が今もまだ続いているので、いつもなら2ヶ月後を予約日と
するのに1ヶ月後の6月7日にまた来るように言われてしまった(ーー;
ふぅ~~自分のこととはいえメンドクサイ。。。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]