忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [55] [54] [68] [53] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を休むのに提出していた診断書の「約1ヶ月の加療」の期間が過ぎるので
病院へ行った。
今は横になってさえいれば激痛が起こることはないけれど、ずっと立っていたり
座っていたりすると痛みが増してきて、しばらく横にならなければ治まらないよう
な状態・・・。
そのことを伝えたら、「もうちょっと安静にしておかないとダメだね。」と言われた。
すぐに回復する人もいれば3・4ヶ月かかる人もいて個人差があるので、医者と
しては「何ヶ月」とはっきりとは言えないそうだ。

それに、私のような多発性(3ヶ所)の人は、半年とか1年とか長い目で見ないと
いけないらしい ヘ(´o`)ヘ
しかし、こんなに治らないとは・・・。
まだ腰椎ヘルニアと分からずに単なる腰痛と思っていたころは、痛みを必死で
我慢して仕事にも行っていたのに、ヘルニアだと分かってからのほうが慎重に
なっているような気がする。
動いて少しでも痛くなると悪化してるような気がしたり。。。

だけどこんな状態では仕事どころか遊びにも行けないから、「もう完全に大丈夫!」
って状態になるまでは仕事のことは気にせずに大人しく療養しようと思う。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]