忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます(^0^)
恒例のKinKi Kidsの東京ドームコンサート、行けませんでした(泣)
せっかく友人がチケットをGETしてくれていたのに、お腹の具合が・・・。
ホントは無理してでも行きたかったけど、トイレが常に大行列であることが
確実な場所に行くのは絶対に無理な状態でした。
昨年も腰椎ヘルニアで行けなかったし・・・。
また1年おあずけになってしまいました(ーー;
PR
しばらくずっと悪かった体調・・・。
昨日の午後、いつも以上にやたらと具合悪いなと思いながらも仕事をしていたら、
帰宅後からさらに悪化。夕食もほとんど食べられず、トイレとお友だち状態(ーー;
夜もほぼ1時間毎にトイレに行き、まったくと言っていいほど眠れませんでした。
で、今日は大掃除の予定だったのに、何にもできず・・・。
これってもしかして、ノロウィルス??
11月10日(土)~12日(月)の2泊3日で、大阪・愛媛・福岡へ行ってきました♪
本来の用事は、11月11日(日)、松山での従弟の結婚式出席だったんですけど・・・。
でも、東京⇔松山の往復だけじゃもったいないもんね~(^^;

071111-1.JPG 新郎は産婦人科医、新婦は開業医の娘
 ってことで、招待客はすごかった・・・。
 それを事前に予測して、今回は手抜きをせず
 美容室でちゃんとヘア&メイクをしてもらいました。

 腰が悪い私・・・
 引き出物が重かったら持てないなぁ~
 なんて思っていたのに、小箱がひとつだけ・・・
 中身はなんと!!
 ルイ・ヴィトンのキーケースでしたf(^_^)

大阪と福岡では、ウォンバットのいる動物園に行ってきました!!

071111-2.JPG
大阪府池田市の五月山動物園にはウォンバットが5頭います(^0^)
07111103.JPG
福岡県北九州市のひびき動物ワールドにはウォンバットが3頭います(^0^)

※ウォンバットの写真はそのうち「ウォンバットのコーナー」に掲載します♪

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

3年ぶりに人間ドックを受けてきました。
といっても、採血やエコーはしょっちゅうやっているんだけど・・・(^^;
だからもう完全に慣れっこです(苦笑)
でも、やはり胃カメラは・・・
のどの麻酔はとっくに切れているはずなのに未だに違和感を感じます。
精神的なものだと思うけど。
ついでに胃も何となく変な感じがしてます(笑)
これまた精神的なものだと思うけど(苦笑)
慢性胃炎だと言われてしまいましたが、胃に関しては大きな異常はなさそうで
ちょっとだけ安心しました。
父は胃癌で他界、母は慢性十二指腸潰瘍なもので、不安はたっぷり・・・。
来月、従弟の結婚式で松山(愛媛県)まで行くことが決定しました。
飛行機に乗るのはシンガポール以来、2年ぶり!!
何だかとってもウキウキです(^0^)
だけど腰椎ヘルニアになってからの初の遠出なので、ちょっとドキドキです~。
にもかかわらず、こんな過酷な日程にしてしまいました(^^;
・1日目 朝 羽田空港→大阪伊丹空港
大阪府池田市にある五月山動物園でウォンバットを見る。
ウォンバットの像があるという商店街を見る。
ウォンバット饅頭を売っている福助堂でお買物。
池田駅近くにあるインスタントラーメン発明記念館見学。
夜 大阪伊丹空港→松山空港  松山泊
・2日目 午前中からお昼 結婚式と披露宴に出席。
午後から夕方 松山市内と道後温泉を観光&温泉。
夜 松山観光港から関西汽船に乗船 船中泊。
・3日目 早朝 小倉港着。
福岡県北九州市にあるグリーンパークひびき動物ワールドでウォンバットを見る。
夜 北九州空港→羽田空港
という感じですf(^_^) 
ずっと行きたいと思っていた2つの動物園にやっと行ける!!
・・・だけど、何がメインなのか分からない感じだなぁ(苦笑)

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]