忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070619-199.JPG
連番10枚とバラ10枚を購入していたら、7等(3,000円)に当選していました(^0^)
末等だけじゃないのって久しぶり(^^;
っというか、宝くじを買うこと自体が久しぶり(笑)
今住んでいるマンションを買うことにした頃は、発売されている宝くじを全種類買って
いるんじゃないかというほど欠かさず購入していたんですけどね・・・。
宝くじって、長年買い続ければ続けるほど当選番号に近づいていくらしいです。
確かに2年ほど欠かさずに購入していたら、惜しい番号に遭遇することが何度も・・・。
だけどねぇ・・・いくら収束していったって一致しなきゃ意味ないじゃん!!
2・3番違いの惜しい番号も見当外れの番号もハズレはハズレでしょ!!!
070619-299.JPG
20枚購入するのに▲6,000円、当選金は3,600円。
喜んでいいんだか、ちょっとビミョーですf(^_^)
PR
07061799.JPG
この時期になると郵便物がやたらと増加します。
といっても、私宛てではなく一緒に住んでいる母宛ての封書ばかりなんだけど(^^;

株主総会って以前は何だかちょっと怖そうな印象がありましたが、最近はかなり
変わってきています。会食が行なわれるところがほとんどのようです。
また、自社製品のおみやげをくれることもあるんです。
で、本日、母が持ち帰ったおみやげがこれ。
買うと合計3,000円以上はする品々です(^0^)
ビタミンCのサプリメントは疲れやすさ予防のために日ごろから愛用しているので
大助かり!! 青汁もこの会社のものはすっごく飲みやすいし、クレンジングオイル
も必ず使うものだしねv(^ー^)

私も学生時代から株投資や外貨預金にとても興味を持っているのですが、貯金が
目標金額に達するまでは手出ししないつもりですf(^_^)
あと2・3年は元本保証のある金融商品だけで我慢かな~。
外貨預金、どうせやるのなら旅行先に選ぶであろうユーロがいいかなって考えてたり・・・。
イギリスがユーロになってくれるといいんだけど(^^;
今日は美容院へ行ってきました。
なんと、昨年の5月以来なんですf(^_^)

ちょうど1年前に腰椎ヘルニアになり、自由に動けなくなってから何度も何度も
髪を切りたくなったんだけど、あの美容院特有のやわらかいお尻の沈む椅子に
座っている自信がなくって、すっと見送っていました。
・・・あっでも、1度だけ母に切らせたことがあった(^^;
だって痛みが激しかったころは、お風呂に入ることさえ至難の技だったんだもん。
洗髪なんて出来っこない、だったら短いほうがいい!!
どうせ病院以外には外出しないんだから髪型なんてどうでもいい!って感じ(笑)

それからずっと伸び放題のボサボサで、カラーリングの境目も耳のあたりまで
きている始末(^。^;)
さすがに暑くなってきたし、1時間くらいなら座っていられる自信もできたので、
近所の美容院へ行くことに・・・。
で、とってもスッキリしましたぁ(*⌒▽⌒*)
これで抜け毛も減ってくれるかな(笑)
07053199.JPG
うさぎ好きの友人に郵便を送ることになったので、ずっと保管したままになっていた
うさぎの切手を使ってみました(^^)
これはグリーティング切手として販売されたもので、シールになっています。
今では、切手を貼るためにペロペロ舐める人はほとんどいないと思うけど、ついつい
やってしまおうとする私(^^;
最近はシェーグレン症候群のせいで唾液が出にくいので、シール式切手は助かります。

切手、カワイイ絵柄のものがいっぱい発売されているけれど、額面以上の値段がする
ものはダメ!! 絶対買わない!!!って思っていたのに、先日のスタンプショウのとき、
とうとう買ってしまいました。ピーターラビットの切手・・・。
もったいなくて未だに使っていないんですけどf(^_^)
またもやクラスメートが見つかりました(^0^)
高1のときに同じクラスだったTさん♪
当時は一緒にお出かけしたり遊んだりしたことがあるんだけど、卒業後は音信不通
になっていました。
そりゃそうだよね、うちの高校はほとんど100%が大学に進学するんだもん。
そっちのほうが楽しいこといっぱいだろうし、友人もたくさん増えるだろうし、昔のこと
は縁遠くなっちゃうよねf(^_^)
これまでは、高校のときの友人でちゃんと連絡を取り合っていたのは2人だけ(^^;
そのうち1人も年賀状だけになりつつある・・・。
音信不通になりつつある友人の仕事はお医者さん。
私が今でも埼玉に住んでいたら診てもらうんだけどな(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]