忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[75] [81] [104] [73] [72] [65] [64] [69] [71] [62] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「2週間後にまた来るように。」と言われていたので、2回目の治療に行った。
今日も背骨や腰骨の辺りを触っているだけのような治療。
それでも治療後は、治療前よりもまっすぐに立っていられるような気がした。
ずっと身体が右に傾いたままだったので、それだけのことでも何だかすごくうれしかった。
しかし、病院を出てバス停に向かって歩いている途中から再び腰の痛みが出始めた。
そして乗り換えのため次のバスに乗ろうと足を上げた途端、大激痛が体に走り、そのまま
しゃがみ込んでしまった(ーー;
バスのステップにうずくまっている訳にはいかないので、手すりを持って手の力だけを頼り
に何とか乗り込んだけど・・・。こんな大激痛はホントに久しぶり。
半年前の状態に戻ってしまったかのようで大ショック(x_x;)
やっぱりこの治療法、私には合っていないのかな。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]