忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[74] [77] [105] [75] [81] [104] [73] [72] [65] [64] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003年秋から暖め続けていた念願のホームページをやっと開設できました(^^)
ホームページビルダーの説明書も読まずに、あぁでもないこうでもない・・・と色々いじって
いるばかりで全然前に進まないまま3年半が経過(^^;
2005年4月には部署が異動になり、毎日20時~21時まで残業という日が続きました。
しかし、この「普通に忙しい」というレベルの生活も半年ほど・・・。
その後は毎日終電&土日も出勤という日々になりました。
中途半端に出来ているホームページ、このままお蔵入りしてしまうのではないかと思って
いましたが、このたび何とかUPすることができました。
今は椅子に1時間以上座っていられない状態なので、かなりのノンビリ更新になってしまう
かと思います・・・。

sachiworld2.gif
 「さちわぁ~るど」です。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

「海外旅行記」がメインのサイトです。
これまで私自身が海外旅行を計画する際、いろんな方々の旅行記を参考にさせていただき、
とっても助かりました。私の旅行記もどなたかのお役に立てるとうれしいなと思います。
ガイドブックなどには書かれていない生の情報を書いていきたいと考えています。
そのほかに、大好きなピーターラビットやウォンバットのグッズなども紹介していきます。
現在のUP状況 海外旅行記
2004年 イギリス12日間 4日目その1まで
2003年 イギリス10日間 完成
2002年 イギリス/フランス12日間 5日目まで
その他の旅行記は作成中、日程表のみUPしています。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]