忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さちわぁ~るどを更新しました(^0^)
ピーターラビット グッズ・コレクションBorder Fine Arts フィギアに写真を4点UP!!
201013-5.jpg
シドニーのショッピングセンターQ.V.BにあるTOY SHOPで購入したものです♪
ウォンバット・グッズのために立ち寄った場所で、思いがけずBFAフィギアを発見!!
ほかにも数点、持っていないフィギアがあったけど、とりあえず4点で我慢~。
腰椎ヘルニアを患う前の私なら、根こそぎ買いまくっていたはず・・・(^^;

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
PR
昨日は、「世界ふしぎ発見!」「世界!弾丸トラベラー」ともにイギリスでしたね♪
いつも見ている2つの番組が両方とも同じ国を取り上げてくれるだなんて!!
見ているうちに何だか興奮してしまいましたよ(^^;
で、イギリスにまた行きたくてたまらなくなってしまいました~。
マイレージ、頑張って貯めなきゃだわ~!!
内田恭子さんが宿へ行くというシーンで、バックルイートの建物がちょっと映った
ので、「え~ここに泊まるの~?」と期待したのですが、別のところでしたね(^^;
内装をじっくり見てみたかったのにな~。

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
今日10月10日は「銭湯の日」だそうです(^^;
で、無料入浴できるとのことだったので、近所の銭湯に行ってきました。
温泉ではないけれど、大きなお風呂にゆっくり入るだけで疲れの取れ方が
ぜんぜん違いますね♪

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
本日、日本学生支援機構(旧:日本育英会)から12万円引き落とされていました。
大学生のときに学費にと借りていた奨学金の返済を未だにやっているんです(^^;
でもこれもあと2年で返済完了となります(^0^)
繰り上げ返済も可能だけど、私の借りていたものは利子が付かないタイプなので・・・。
また来年の9月に備えて、毎月積み立てをしておこうと思います。

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
本日12:25、無事シドニー&パース旅行から帰ってきました。
雨が降って風があっても、日本はやはり蒸し暑いですね~。
今回もいっぱいウォンバットを満喫してきましたよ!!
080922-1.JPG
↑パース、カバシャム・ワイルドライフパークの赤ちゃんウォンバット♪
まだ1歳なんだそうです。飼育員さんにすっごく甘えていました(^0^)

※旅行記はそのうち書くと思います(苦笑)

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]