忍者ブログ
 毎日は書かないと思うけど(^^;
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ANA経由楽天ブックスで購入した「Miss Potter」のDVDが届きました♪
パッケージ、とってもかわいくてステキです(^0^)
ミス・ポター 

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
PR
昨日の世界!弾丸トラベラーは、「アンコールワットを空から見たい」でしたね♪
アンコールワットへは、2003年9月に旅行しているのでとっても懐かしく思いながら
見てしまいました(^0^)
で、その後、写真を引っ張り出してしばらく想い出に浸っちゃいました(苦笑)
080202-1.jpg
↑ガイドブックにこんな感じの写真が載っていたので、真似して撮っちゃいました(^^;
080202-2.jpg
↑暗いうちから待機して見た日の出のアンコールワット。
お堀りの水面に影がとってもキレイに映っています。

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
今日は11月に受診した人間ドックの婦人科オプションを受けてきました。
オプションは通常メニューが終了してから予約を取ることになっているので、
激混みのこの病院ではいつも2ヶ月後になってしまうんです(^^;
乳腺撮影(マンモグラフィ)だけは11月に済んでいるので、今日は乳ガン検診の
触診と子宮ガン検診を受けました。
3年ぶりだったのでちょっとドキドキだったけど、何か指摘されることもなく終了し、
とりあえず一安心という感じです。
前回受けたときにマンモ画像にあった気になる影も今回は写っていませんでした。
今日の医者曰く、「これは乳腺が重なって写っただけ」とのこと。
ってことは、前の医者が力不足ってこと??
アヤシイからってエコーまで受けさせられたってのに・・・。
まぁ見過ごされるよりは良いけどね~(^^;

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
世界ふしぎ発見!」は、私の好きなTV番組のひとつです♪
これを見ると行ってみたい場所が増えてしまうのが難点なんですけどね(^^;
今日は、ネッシーのことを取り上げていましたね~。
スコットランドには4年半前の夏に一度行ったことがあって、もちろん「ネス湖」も
訪問したのですが、またまた行きたくなってしまいました(笑)
ちなみに私は、「ネッシーはいる!!」って思ってます。
というか、湖全体からそんなミステリアスな雰囲気が漂いまくっていました!!
080120-1.jpg
↑アーカート城から眺めたネス湖。
080120-2.jpg
↑ネス湖エキシビジョンセンターの池にいたネッシー。
風でユラユラ動くのでホントに生きているみたいでした!!

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
さちわぁ~るど掲示板に最近立て続けに迷惑書き込みがありました。
で、仕方なくBBSのセキュリティ・レベルを上げることにしました。
こうすると、書き込みできなくなる友人が出てくるのですが、あまりにたびたび
しょうもない書き込みをされると困ってしまうので・・・。
これでしばらく様子をみようと思います。御了承くださいませ。

line_004.gif
 メインサイト: さちわぁ~るど   
 コメントは掲示板にお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
since 2007.05.12
ブログ内検索
無料で募金できます!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © さちわぁ~るど にっき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]